· 

生徒さん作品

まだ途中だけど‥‥♡

 

 

 

プロコース1枚目。

いきなり難しいモチーフばっかり( *´艸`)

 

Hさんは、躊躇せず早い早い~♪

 

サバの焼け具合最高でしょ?

実はオリジナル作品はこれが2枚目という

まだチョークアートを始めたばかりのピヨピヨちゃん☆

 

それでもこんなに素敵に描けちゃいます(^^♪

 

 

チョークアートは、こんな感じで下絵が写っている状態で

色をぬっていきます。

 

色塗りのテクニックですね(*'▽')

 

 

だから、絵心なくても心配いりませんよ♪

 

このランチ看板は実際に使われる予定です!

完成が楽しみ~

 

 

次は、Nさんが息子ちゃんの

寝室に飾る用で描いた絵

 

この毛質!!!!

ふわふわすぎない、テディベア特有の質感。

 

素晴らし~♪

 

息子ちゃん、ぬいぐるみが好きなんだって(*^-^*)

かわいい~~~

 

 

喜んでくれただろうね。

子供部屋の内装をママが自分でなんて素敵じゃないですか~

 

家族に喜んでもらえるって、

チョークアートやっていてよかったって思う瞬間ですね。

 

 

 

 

コロナの影響でレッスンも休講になってしまったので

みんなお家で描いてるよね!

ねっ?(笑)

 

 

こんな時だからこそ、色をまぜまぜチョークアートで

癒しの時間をとってもらえたら嬉しいです(*'▽')