· 

生徒さん作品

春らしいかわいい作品です(*'▽')

 

イチゴの色もいつもと違う色を使ってみたり

イメージしている世界観を大切に色選びをしました♪

 

かわいい☆

 

 

次の作品は愛車を描いた1枚(^^)/

おお~~~

 

ぴっかぴか!

 

 

この絵はDaihatu黒松店に飾られているそうです♪

 

はじめての車の絵

「楽しかった~♪」

 

とNさん(*^-^*)

 

 

Nさんの作品もういっこ

 

かっちょい~!

 

絶対高いやつだ、これ。

 

こんなおしゃれな黒板飾られているお店

素敵だな~

 

一枚の絵が、空間のイメージを変えますよね(^^♪

 

 

 

近頃はコロナの影響や、私の体調不良などなど

なかなか生徒さんに会えておらず、みんなどんな絵を描いているのか

気になっているところです(*'▽')

 

 

というのも、5月1日から作品展が開催されます(^^♪

 

時間がない!(笑)

 

 

おそらく焦っていると思います(;´∀`)

 

 

私もようやくDMを入稿して…

 

 

詳しくはまた次の記事にしますが、

取り急ぎ概要はこちらです

き♡て♡ね♡