· 

新たなステージへ

 

何度もやるやる詐欺で

HPの改装がもう一年くらいずっとこのまま(笑)

 

 

ブログを読んでくださっている方は

ご存知かと思いますが、私は第一子の息子を

昨年4月に妊娠約9か月で死産しました。

 

そこから、私のアイデンティティはガラリと変わり

全てに対するものの考え方、感じ方が変わりました。

 

 

何もかも捨ててしまいたいと思っていた時期に

それでも仕事は続けようと決めて

 

でも、言葉では説明できない気持ちの葛藤がありました。

 

 

そんなときに、もう、全部やり直そう。

すっきりしたい!

 

 

と、何年もず~っとそのまま使っていたホームページを

ガラッとリニューアルに着手しました(*'▽')

 

 

それが、思った以上に大変で・・・・

 

 

心機一転!

 

と思ったんですがね。。。

 

 

以前のページはとても好評だったもので

なにより、独立したときの勢いがあのHPには宿っていました☆彡

 

 

あのホームページをたくさんのお客さんが

見つけて来てくださっていたんです。

 

 

驚きます。

検索順位は変わりませんが、ページをリュニューアルした途端

仕事がピタっと止まりました(笑)

 

 

 

でも、私にとっては好都合でした。

 

 

エンジン全開!仕事モード!

にはなれない状態で、

 

自分と向き合う1年でしたので

貴重な時間をいただきました。

 

 

「お仕事こないで・・・」

 

という消極的な気持ちが

きっとこのHPからは漂っていたんだと思います(笑)

 

 

そんなこんなで、HPの改装もどうしても気がのらず

また、自分のチョークアートのお仕事が

自分の満足するところまで到達してしまっていたこと

 

 

完全燃焼!よくやった!ってな感じで(;´∀`)

新たなビジョンが持てずにいました。

 

 

 

ようやく、自分が今後どうなっていきたいのか

そのビジョンを見ることができてきて

 

また、このHPにも命を吹き込むことが出来そうです。

 

 

今度こそ、やるやる詐欺ではなく

少しずつ新しいKaoriのチョークアートの世界を

 

このHPに吹き込んでいければなと思います。

 

 

面白いですよ。

私がこういう想いで、このHPを作ると、きっと

今ぴたりと止まっているお客様が

 

新しい私の匂いを嗅ぎつけて来てくださる方が

いらっしゃるんですよね(*^-^*)

 

 

今は、それが楽しみです。

 

 

今まで握りしめてきたものを手放して

新しい道を作っていきたいと思います☆

 

 

 

それにしても暑い・・・

 

でも夏好きの私には太陽が嬉しい♪

 

 

 

ブログも、以前のように

頻繁に更新していきたいと思いますので

 

またよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

今日も良い一日を(^^♪