· 

修行し直します!

 

さて、前回の続き。

 

 

これまで、チョークアートを描くことの楽しさを

知ってもらいたくて、教室運営に重きを置いてきました(・´з`・)

 

本当に沢山の生徒さんの

「チョークアート楽しい!」

 

の言葉をいただいて

私はと~っても幸せでした。

 

 

そうして6年が経ちました。

7年かな?(笑)

 

 

もう、素晴らしいチョークアーティストと

講師が東北各地に誕生しました(^^♪

 

 

教える仕事は楽しいし、

天職だと思っているので

 

私はこれからも、はりきって指導を続けて参りますが、

少し、これまでやってこなかったところにも

 

ウェイトを置いていこうと思っています。

 

 

 

もっと絵を描きたい!

 

 

私はこれまで、教えることばかりで

自分の絵を描くことを

あまりしてきませんでした。

 

 

 

私は源(お空の息子)のおかげで

アートの本当の意味

 

アートはエネルギーであるということを

恥ずかしながら今更知りました(/ω\)

 

 

 

自分はアーティストだという意識がまるでなく(笑)

別にそれで良いと思ってきました。

 

 

でも、ここにきて、

表現したい!

 

 

という気持ちが高まってきたんですね~(*^-^*)

 

 

今までやってこなかった、絵の技術を

基礎からブラッシュアップすることをやりたいなと。

 

デッサンとかね。

 

 

それと同時に、新しいチョークアートの可能性も

探求していきたいと思って色々やってみています(*^-^*)

 

 

私の描く絵のエネルギーを

必要としてくれる人のところに届けたい☆

 

 

そのために、私もまだまだ修行です!

 

出直します!

 

 

の気持ちで、楽しんで学んでチャレンジしていきたいなと思っています♪

 

 

あ~楽しみだな。

 

 

 

不安はまったくありません(*^-^*)

 

「何か新しい道を開きたいとおもったら、

今握っているものを先に手放さないといけないよ。」

 

 

私が信頼しているアドバイザーからの言葉。

 

 

私のチョークアーティストとしての第一章は

たくさん失敗もしてきたけど

本当によく頑張ったし

 

私が見ていた景色よりも

もっと良いところに連れて行ってもらいました。

 

それは紛れもなく

これまで一緒にチョークアートを楽しんでくれた

 

生徒さんたちのおかげ。

 

 

 

本当にありがとう!

 

 

そして、これからもよろしく(^^♪

 

 

これから出会うであろう、チョークアートプレイヤーのみなさんとの

新しい出会いも楽しみにしています☆

 

 

 

私の第二章は、もう始まっています~♪