· 

生徒さんにエール

 

いつも積極的に学んでくれていた

KCFのアイドルMちゃんが突然のお引っ越しで

会えなくなってもう半年。

 

 

買い物をしていたら

ポムポムプリンのかわいいグッズを発見!

 

 

ポムポムプリンが好きだったMちゃんを思い出しました。

 

 

若いのに家族の介護も頑張っている

Mちゃん

 

きっとパステルを触る余裕もないのだろうけど

ちょっとでも「楽しい」と思える

時間があったらいいなと思って

 

こんなプレゼントを贈りました(^^♪

 

このデザインはチョークアートやっている人は好きでしょ?(笑)

 

 

かわいい~♪

 

すぐに塗り絵できるように

下絵を写した黒板をファイルに挟んで

プレゼントしました( ˘ω˘ )

 

 

喜んでもらえたようで、私もほっと一安心(*^-^*)

 

 

趣味の時間って

余裕がないと持てないと思いがちだけど、

 

大変な時こそ、自分の「快」を思い出す

ポイントとして生活に取り入れてもらいたいなと

思っています。

 

 

人生いろいろだけど、

人生とは、

 

「どんなときも笑っていられますかゲーム」

 

だと私は思って生きています(*'▽')

 

 

死んだらきっと、

あなたは一生でどのくらい笑いましたか?

 

 

と聞かれると思ってます(笑)

 

 

誰よりも、高得点をたたき出して

笑い死にしたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

今日もみなさん、よい一日を!

 

わっははは~