· 

リモートレッスン♪

この日は4人で楽しくレッスンでした(^^♪

 

Tさんが、私が描いたバラの絵の塗り方で

プルメリアを描きたい!

 

という要望がありましたので

みんなでプルメリアを描きました( ˘ω˘ )

 

 

画面に映る私の手元を見ながら同時進行で

一緒に描いていきます♪

 

 

 

Kさんの作品♪

 

きれい~

同じ色を使っても

仕上がりが違う

 

十人十色の世界がチョークアートの魅力♡

 

Tさんの作品はスクショするの忘れちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

こちらもまた個性があって

きれいで見ていただきたかった・・・

 

 

普段はしない色の組み合わせ。

タブーとされている色同士を

うまく組み合わせるコツなんかをお話させていただきました。

 

 

「すごい楽しい~♪」

 

と大好評(*´▽`*)

 

 

自由っていいよね!

 

 

もう一人のKさんは

アジサイを描きました

わ~~~~キレイ(*´▽`*)

 

私がレクチャーしたのとはまた違う風合い。

これが面白い!チョークアート!

 

花びらの柔らかさ

いろどり

 

とっても素敵です♪

 

 

最後にみんなで見せ合いっこをして( ˘ω˘ )

あっというまの1時間。

 

 

久しぶりの県外の生徒さんとも

リモートで会えてうれしかったな(^^♪

 

 

 

複数人で同じものを描くというのは

リモートならではで

 

私もとても楽しかったです。

 

 

この日は全員色遊びでしたね♪

 

色のある世界

雨続きの毎日に

 

少しのワクワクが心のビタミンですね!

 

 

次回のレッスンはどんな時間になるかな~♪