実験♪

今までの常識をとっぱらって

 

新しい組み合わせ

 

新しい画材で

 

何か面白いことにならないかな~(*´з`)

 

 

こんな風に、色同士が混ざり合う感じは

心が躍ります♪

 

 

チョークアートの枠をはみ出して

 

チョークアートの可能性がもっともっと

広がるような、そんなワクワク☆

 

 

やり始めるまでは、結構おっくう(笑)

だけど、やり始めちゃうと楽しいのよね♪

 

 

上手になりたいなら、

もっと楽しく描きたいなら、

 

とにかく

手を動かすことですよん(*^-^*)

 

 

私は行動しない人がとても苦手。

あれこれ出来ない理由をつけて

時間に流されていく人。

 

 

 

人に対してでる感情って

自分自身に対するものだっていうよね。

 

 

だから、自分に厳しい人は他人にも厳しい(笑)

 

 

私は、やらない自分を許せない性分です('◇')ゞ

 

 

でもさでもさ、

本当に、私は動いてなんぼだと思ってます。

 

失敗したってなんだって

なにもやらないでボーっとしているよりも

何万倍も生きている価値がある!

 

 

何かをやって批判されることだって

それを恐れてじーっとしているよりも

ずっとずっと生きている経験になるよね。

 

 

この世に失敗はない

 

 

そう思えるようになったのは最近だけど

 

失敗こそが自分が目指すところに

たどり着く道なんだよね!

 

 

みんなはどんな未来を目指して

いるのかな?(*^-^*)

 

そのビジョンをワクワクと共に

しっかりと持っておこう!

 

 

 

さあ、今日も楽しんで♪

今日をどんな一日にするのかは

朝起きたときに自分で無意識に選択しているんですよ(^^♪

しってる?

 

 

ぼーっとしてても楽しい日々は

勝手にはやってきません♪

 

 

自分で楽しい毎日を作っていこうね!

 

 

enjoy chalkart♪