· 

描いてますよ~♪

水性ペンのサンプルです☆

 

 

久しぶりのオファリングボード

 

なんとペン先がカサカサ

インクが出なくなってました~((+_+))

 

 

たまにやらないとね!

 

 

ちなみに、ドトールのメニューを参考にしました(*^-^*)

 

ドトールのミラノサンドたまに無性に食べたくなるのよね。

オレンジジュースは、果肉が入ってて100%なんだよ♪

 

 

 

レッスンもやってます

おいしいものをいつも差し入れいただいて

それが楽しみです(笑)

 

みなさん、いつもごちそうさまです☆

 

 

この写真はとったのに、生徒さんの絵の進捗具合を取り忘れるという。。。

 

 

 

あ、でも、餃子の完成図は送ってもらいました♪

 

う、う、うまそーーーーー!!!!

 

 

みなさん、今夜は餃子ですね(*'▽')

 

 

すごくないですか?

このパリっとした感じ。

 

 

私もこんな風に描けない(笑)

 

 

私が教えた以上のものを仕上げてくる

あるあるです(笑)

 

 

リモートレッスンも楽しくやらせていただいてます♪

 

こんなときでも、工夫して楽しんで行きましょうね(^^♪