制作

制作 · 11日 8月 2020
水性ペンのサンプルです☆ 久しぶりのオファリングボード なんとペン先がカサカサ インクが出なくなってました~((+_+)) たまにやらないとね! ちなみに、ドトールのメニューを参考にしました(*^-^*) ドトールのミラノサンドたまに無性に食べたくなるのよね。 オレンジジュースは、果肉が入ってて100%なんだよ♪ レッスンもやってます
制作 · 08日 7月 2020
新しい自分に出会いたくて 自分が表現したいものを 表現できるように チョークアートじゃない 幅広い画材の使い方を教えてくれる 先生を探して、たまたま 素晴らしい先生に出会って通ってます♪ もう、本当に楽しい! 新しい世界がどんどこ広がっていきます( ˘ω˘ ) この日は水彩を教えてもらいました

制作 · 07日 7月 2020
今どきのおしゃれなお家には 壁面に黒板があったりしちゃうんですよね~! 数年前までは、 「この黒板ではかけません!」 なんて、あくまで チョークアート用の黒板で美しく描くことに こだわっていましたが 最近は、何にでも描きます(^^♪ こちらの黒板も、いつもとは違う 塗装が施されていて 描きにくい表面でしたが 問題なし!...