· 

描いてます♪

今どきのおしゃれなお家には

壁面に黒板があったりしちゃうんですよね~!

 

数年前までは、

「この黒板ではかけません!」

 

なんて、あくまで

チョークアート用の黒板で美しく描くことに

こだわっていましたが

 

最近は、何にでも描きます(^^♪

 

こちらの黒板も、いつもとは違う

塗装が施されていて

 

描きにくい表面でしたが

問題なし!

 

施工スタートから3時間ほどで描き上げました(*^-^*)

 

 

 

日が暮れていたので、ちょっと写真が暗いですね。

 

ハワイ好きにはたまらない

ピンクパレス~

ピンクパラソル~

 

自分の心が癒される風景が

家にあるって

 

実はものすごい良いこと。

 

ちょっとのことだけど

見ると自分が「ふわっ」とするものが

リビングや寝室にあると

 

運気爆上がりですよ~♪

 

 

逆に、さほど気にならないけど

「なんとなく嫌な感じ」がするものは

すぐに片付けた方がいいよ。

 

 

アートの本質を知ってから

私の家のリビングに

親が義理で買った何十年前の絵

速攻片付けました(笑)

 

「この絵、なんか嫌な感じするんだよね」

 

と私がいったら、

なんと、家族全員

 

「実はそれ、私も思ってた!」

 

とΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

ほんとにね、たかがそのくらいと思うけど

まるでリビングの空気が変わりました。

 

 

毎日みてる空間って

意外と気が付かないけど

 

意識的にみてみると

「なんでこれずっと飾ってんだろ」

 

みたいなもの結構ありますよ。

 

 

自分のお気に入りで

いい空間で生活したいですね(*^-^*)

 

 

 

お家にチョークアートいかがですか~♪

現場施工も可能です。

 

ご相談くださいませ~