· 

絵画教室かよってます(*^-^*)

 

新しい自分に出会いたくて

自分が表現したいものを

表現できるように

 

チョークアートじゃない

幅広い画材の使い方を教えてくれる

先生を探して、たまたま

 

素晴らしい先生に出会って通ってます♪

 

もう、本当に楽しい!

 

 

新しい世界がどんどこ広がっていきます( ˘ω˘ )

 

 

この日は水彩を教えてもらいました

 

これは下地

まだまだ序盤ですが、

 

はじめての水彩に苦戦しました~( ;∀;)

 

 

先生のざっくりした感じが好き

 

私「なんか訳わかんない色になってきました~泣」

 

先生「同じく、私なんかこんなんなりましたよ(笑)」

 

 

気取らない、型にはまらない

絵のこと以外でも学ばせてもらってます☆

 

 

描いているときは、そっと部屋を出ていく先生。

戻ってきても、私の視界に入るところには来ず

背後で背中を向けて先生も制作。

 

 

先生「見られてると、なんか嫌じゃないですか~。私がそういうの嫌だったんで(笑)」

 

 

 

 

そうなんですよね。

じーーーっとみられると

描けなくなるんですよね(笑)

 

私もそれは生徒さんに対して意識していて

別の作業やってみたり

 

 

仕事してないように思われているかもしれないけど

実は集中を邪魔しないようにの配慮でした(*^-^*)

 

 

でも、ついつい口は動かしてしまうので…

描きながら話すって難しいよね。

手止まるよね。

 

 

みんな、いつもゴメン・・・・

 

 

 

「次のレッスンが楽しみ♪」

 

 

の気持ちを今自分が味わっていて

みんなもこうやって楽しみに通ってくれているのか~

 

とおもったら、なんか嬉しいですね。

 

 

私が横浜にチョークアートを習いに行ってた時は

通学も大変だったのもあるから

 

「あと何回でコースおわるぞ!頑張る!」

 

 

な感じで、次が楽しみで楽しみで仕方ない♪

という感じではなかったんですね。

 

 

だから、なんか初めての感じ。

学ぶ楽しみがあるって素敵だね♪

 

 

 

こういうワクワクを味わってもらえるように

そんな場所を提供していきたいな(*^-^*)

 

 

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°

 

新規受講生の受け入れを再開しています☆

体験レッスンも随時受け付けていますので

お問い合わせくださいませ~♪

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝(◜✧˖°